2004/03/19 (2)
 『挙式』   




13:00、挙式が始まる。
神社の中は想像以上に寒い。

その辺に荷物を投げ出し、デジカメを構える。
だが、電池切れ(--;)。
昨日、充電してきたばかりなのに...。



目の前を花嫁と花婿が通って行く。
デジカメのスタンバイが間に合わず、
そんな絶好のシャッターチャンスを逃す私(--;)。

せめて花嫁の後ろ姿を...と思ったのに、
障害物が多い(--;)。




カメラを構える観光客。
プピ〜ポペ〜プピ〜と生演奏する和製バンド(違)。
泣叫ぶ子供(花婿の従姉の娘)。
写真を撮ろうと立ち上がる度にキシむ折り畳み式の椅子(4人掛け)。
響くデジカメ(Canon IXY DIGITAL)のスタンバイ音。
それを聞いて、くすくす笑い出す参列者(花嫁の友人)。
しかも変な文字を発見し、笑いが止まらない参列者(花嫁の友人)。
そんな緊張感(?)の中、厳粛に式が執り行われる。

上手なのか下手なのか分からない微妙なプピ〜ポペ〜プピ〜♪
間違っても誰も気づかないだろう。

「あれって『連中』だよね?」とリーダーが言う。

確かに『連中』(-_-)ウム。
でも、何故『連中』?

ちなみに、左側面は『熊毛』。
何故『熊毛』?

三三九度。




デジカメで写そうとすると、記憶量がいっぱいとのメッセージが出る。
ちゃんと準備して来いよ(--;)。>み

いっぱいの画像を消そうとすると、面白画像が出て来る。
折角だから後で誰かに見せようと選り分けている間に、式は終わってしまった(笑)。



親戚の方達が集合写真の為に外に出てしまった後、IちゃんとRちゃんが、『連中』と『熊毛』の裏に何が書いてあるかを見に行ってくれる。
日付と寄贈云々の文字が入っていたらしい。
だが、もうすっかり興味をなくしているリーダーと私...ヾ(^^;)。




←戻る ▲トップページへ ↑目次へ →次へ

last update : 2004.04.26

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送